8.22〜8.23 太平山オートキャンプ場

【8月22日】

夏休みもあとわずかとなり出かけたい親父は
またまたお近くの太平山オートキャンプ場に行きます

キャンプ場にチャックインした後
炭だけおこしてザブーンに入浴に行きます
このとき既に5時過ぎで
他のキャンパーさん達は
みな夕食の準備をされていました
夏休みとあって10組くらいのお客さんが来ていましたが
お気に入りの9番は空いていたのでいつもの場所に車を止めます
辺りは既に薄暗くなっていましたが
我が家の場合設営が簡単なので問題なしです
最近は娘達も車の屋根に登れるようになったので
みんなで登って遊んでいます
満天の星空が綺麗でした

翌日は雨が降っていたので
朝食後そそくさと撤収
ただ単に泊まりに来ただけの
キャラバンでした(笑)
それでも楽しいんだよね!

  

inserted by FC2 system