【6月10日】

今日明日は息子が修学旅行に行ってるので
そのすきに娘二人を連れてキャンプに行きます
久しぶりのおでかけですよ〜

1泊2日なので近くの太平材リゾート公園で
遊ぶことにします

ここは娘達が大好きなプールもあり
キャンプ場も格安です

流石に平日とありプールは貸し切り状態です
ちょっと寂しい気もしますが
ウォータースライダーは止まっていたのですが
も我が家のために運転を始めました
プールで十分遊んだ後は温泉でゆっくりと疲れを癒します
今日は娘が二人とも私と一緒に温泉に入ったので
余りゆっくりできませんでしたが・・

いざキャンプ場に移動します
キャンプ場受付で「ご予約は?」と聞かれ
やばい混んでいるのかと思ったら・・我が家だけでした
ここに来るときは予約したことがありませんが
いつも泊まれます
こちらも貸し切りで〜す!
いつもの9番に車を止め
タープを広げテーブル、椅子、BBQコンロを並べて
我が家のキャンプスタイル完成です
そして焼き鳥、焼肉などいつものメニューです
娘が
「キャンプ最高〜〜!」っと
叫んでいるところです(笑)

貸し切りで良かった
大声で叫んでも
アホ家族とバレない
今日は息子がいないので
長女は喧嘩相手がいないせいかとてもおとなしく
私もゆっくりとした気持ちで食事ができました(笑)

でもやっぱりお兄さんがいないので
娘二人はちょっと寂しそうですね
夕方には花火をします
次女も怖がらずに花火ができるようになりました
長女は走り回ります 元気だね〜
昼間のプールの疲れはないのでしょうか?
子どもは元気です
でも20時頃には電池が切れました
いっぱい遊んだもんな〜
長女の仰け反りがものすごいことになっていたので
記念撮影です

娘にこの写真を見せて「このとき寝てたんだよね?」と聞いたら
「起きてたよ〜」なんて言ってましたが
【6月11日】

翌朝は6時頃に起床
キャンプ場の
シャワールームで
焼肉臭を落とし
スッキリです

珍しく朝から炭を
起こしてみました

今日も天気がよいので
動物園に行くことにします
大森山動物園に到着
動物園に来たのに
最初は園内の遊園地で遊びます

長女は結構怖そうな乗り物にも挑戦
息子より度胸があります
でもしっかり次女にもつきあってくれる
やさしいお姉ちゃんです
長女がジェットコースターの乗ると言うので
身長、年齢制限で無理だろうなと思っいながら行ってみると
ここのジェットコースターは制限がないんです

すると次女も「乗る〜〜!」というので
みんなで乗ってみました

次女は常時仰け反り加減で笑いもしないくらい
ビビッてましたが泣かずに乗れました                 ジェットコースター乗車中
結構怖いんですが乗れましたね〜しかも2周するし                 ↓       
一通り遊園地で遊んだ後は動物見学に行きます
動物とふれあえる「ふれあいランド」がお気に入りです
昨日からプール、キャンプ、動物園といっぱい遊んだので
午後2時頃の帰りの車中では二人ともぐっすりでした

いつも息子の野球で遊んであげられないので
娘達には本当に悪いな〜と思っている親父です
娘達もいろんなところに連れてってあげたいな〜
また遊ぼうね!!

  

inserted by FC2 system